また、妹と

1時間だけカラオケ行ってきましたw
いつもは、友達から歌ってもらい、2番目くらいから歌うのですが、今日は1番目から歌いました!
ほとんどは妹が知ってる曲しか歌わず、最初は、マトリョシカを歌い、最後は会いたいを歌いました^^
意外と点数高いのでは80点くらいいって驚きました!!!
カラオケ行って、初で「驫麤〜とりぷるばか〜」とか「ぽっぴぽー」とかを歌いましたw
昨日は400円くらい使ったけど、今日は150円で済んだwww



今週のお題は「オススメのマンガ」ですね!
私のオススメマンガは「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「紅心王子」と「夏目友人帳」と「ブラック★ロックシューター」とかでs((多いw

ほんとオススメなのでぜひ読んでみてくださいwww