従兄弟から電話で、

カラオケ行かないか聞かれたけど、断りましたw
流石に金ないお←
それで、従兄弟が遊びに来てましたwww
高校の話を聞いていて衝撃的なことが・・・<●><●><<クワ!

午前には、制服やら教科書やらをたくさん買いました・・・。
辞書とかあるのに強制だから・・・。
何個もいらんよ←

夜は母も父も仕事が忙しく遅くまで帰って来れませんでした。
父は最近ずっと残業で母は今日だけ!
私がふろ入ってる時に帰って来て私だけおいてコンビ二に行っちゃいました☆www

従兄弟が来てるとき、2人しか部屋にいないのになにやら音が!!!
探したら、ふりかけからでしたwww
なんで勝手に音なったんだろ???
怖かったです><

以上www