疲りた・・・。

昼すぎにお客さんが来てて、いろいろ手伝って、父が近所の人呼んで酒飲んで、母も友達と夜飲み会に行って、父のパシリ的なことしてました・・・。疲れた・・・><
しかも、父がお風呂あがって来たら、「何で部屋片付けてない!!!」とか言ってキレだしてすっごくイライラしました!
「自分が酒飲んだりしてたんだろ!自分でかたせや!」って思いながら無視しましt((
酒飲むとめっさキレるのでイヤです((知るか!

何か言われるのメンドーなので、いつもより早く部屋でPCしてますwww
ちなみに泊まってた従兄弟は途中で(5時ちょい過ぎに)迎えきて帰りました。
逃げたな!ずるいw

このブログバレたら殺されるwww


お昼頃には、クレープ作ろうとしたけど失敗して、ぐちゃぐちゃなったので、ケーキ作りましたwww
子供たちで食べましたw