ジャンプ読んで来たぁぁああああああぁぁぁぁ!!!!!

やっと今週のジャンプ読みましたw
私にとっては長かった!
1週間なんて待てないwしかも、1日遅れ><
やっぱり、リボーンは最高ですねwww
いつもは立ち読みなんで今日立ち読み行った時は50円アイス買いました!兄弟みんな(弟は頼んで)w
でも、仕事から帰ってきた母も同じの買ってきてwww
美味しかったです><

ジャンプネタバレです!
自己満です!
読みたい方のみで←

フランが2週間連続で出てる!
ヤバい嬉しすぎたw
しかもナイスすぎる!
良かったな骸w

ヴィンディチェ(?)うざいよ!
なんで勝手に><
家光が・・・(;_;)
なんて卑怯なんだ(>皿<)

ラルとコロネロかわいい><///
リボーンwww
遮った!?


でわでわこの辺でb

追加!
4月3日の1時前www

昨日の夜中は出てなかった、リボーンの38巻の表紙が出てる!!!
ヤバイ><
骸とツナとヴェルデとリボーンだよwww

バレたくない人のために薄くw