5時間目の終わり頃に、

心電図しました…。
恥ずかしかったです><///

バスの中では相変わらずの熟睡っぷりで…www
金曜日から従兄弟と同じ最終まで乗ってましたが、今日は決められた場所で降りました。そして「40分かけて歩いてかえるのかぁ〜…。」とか思ってマナーモード設定でバイブなるように設定した瞬間、母からの電話!!!「迎えに行く」って言われヤッターってなりましたw

朝の話↓
なぜか、入る気なかったってのに、先生が「強制です!」とか言いやがったので、trm.友達に合わせ写真部に入りました!
案の定、週1活動と楽な内容でした><
「美術いいなぁ><」って思ったんですけど、本格的な絵だったらを考えつつwww

看護ムズい!
tk.先生が悪いよwww
黒板書かないでべらべら勝手に話してるだけじゃ分かりませーんw


それでは、看護のノートまとめますね。…^^