出来事の前にお題w

今週のお題は「夢」ということで…。
高校、看護科です!
一応看護師目指す人間です!!!
でも、はっきり言って血とかって言葉聞くだけで力入らなくなるくらいグロいの苦手ですwww
「でも、通うからには頑張らないと…><」って感じですw

学校にて
昼休みの時間、クラスで集合写真撮りました!
桜が全然咲いてないのに、桜の木の前で撮りました。
太陽が無い方見てるのに眩しかったです。
そしてなにより写真撮ってくれる人にうけましたwww
風が強かったので、タイミングを見計らって撮ろうとしてたのですが、「はい!撮りますよ。…だめだ!」の繰り返しですw
しかも、ダメって言っておきながら、撮れてる時あったしwww
みんな爆笑でした。
写真、笑い堪えてるとこしか写ってないって言うね…。
面白かったけど、最悪www
PS.フラッシュ眩しかったw

看護教科のある先生の授業が…!!!
ホントに付いていけない、ヤバイ><

でわb