イベント

行ってきましたぁ〜!
入場料が700円でお高めだけど、楽しかったですw
無料でいろんな人に絵、描いてもらったぁ><///
そのあとにバスでアニメイト行きました!
バス代書いとけよ!
分からなかったじゃねーかぁ><
そして、アニメイトはリボーングッズとキミボクグッズが減ってて、夏目とか増えてた!
フランのビッククッションが10000円代で売ってたw
らしんばんは混んででやばしでした…。

足の痛さがハンパねぇ〜!!!

送り迎えしてもらったため、帰りは外食でした!
朝も昼も何にも食べてないのにラーメン半分くらい残しましたwww
どーしたオレ←

PS.ボカロのライブチケット当たった><