カラオケ行ったよ!

今週のお題は「ゴールデンウィーク」ですね!
カラオケ行った時、いつもなら、1時間100円なのに、GWだから、1時間200円になってました…。
400円も取られた><
しかも、きったない部屋だし、ボカロの曲1曲しか入ってないとか…!!!
しかもしかも、全然知らない曲!
なので、キャラソンだの、ブルーバードだのをテケトーに歌ってました!
キャラソンはキャラソンで、リボーンのブルーとレッドの曲とか無かったんですけど…;;
まぁ、爆笑もして楽しめたのでよかったです。
次は、ボカロの曲入ってる部屋にして下しあ><

↓GWから話がそれて夜ご飯のお話www↓

とりかん食べました!
わたしは、ご飯、味噌汁に、肉2つで腹こわしたのに、妹は、ご飯と味噌汁少しだったかに、肉4つ!!!
弟は肉4つオンリー食べてましたwww
成長期???ですか…ね?
驚きでしたwww