妹の

運動会でした。
友達、3人で行ってきました。
9時ごろ行って、少し見たら、ずっと友達と話してましたwww((
11時過ぎだったかに、買い物行って、ジュースとお菓子買って、運動会のところ戻ったら、お昼休憩になってたので、マック行きました。
買い物行った時に、友達のRちゃんがお金忘れたらしく、「取ってくる」って家行ったけど、結局用事が出来たみたいで来れませんでした。
マックのあとは、カラオケ行きました。
3時間歌う予定でしたが、言われた部屋が前と同じボカロ何にも入ってない部屋だったので、2時間にしてもらいました。。。
なんでないんだよ><
その後本屋でジャンプ立ち読みして、うちの家に行きました。
6時まで遊びました。
楽しかったです><

ちなみにカラオケでは、初、イルソーレ(ルッスのキャラソン)を歌いましたwww