頭痛い><

家に帰ってきて、いつの間にか痛くなってたwww

母が、弟の部活の集まりで、7時に行き、8時が帰り予定だったのですが、9時に帰って来ました!
遅っ!!!どんだけ長くなってんの?!ってなりました。

明日、せっかく6限で終わりのスペシャルデーなのに、再試だよぅ…;;
いつも、7限までだから楽しみにしてたのに…。
次こそは、赤点取らないようにしないと><

金環日食でしたね!
サングラスで、父の車の中から見ましたwww
中学校の時に貰った、日食用眼鏡どこ行ったんだろう???w

7日(?)から、黒子のバスケが光テレビの方で、放送始まった!!!
見てたかハマった><
本、集めようかなぁ〜。