再試

でした。
6時間で終わり、再試しました。
何気、バスがまだ行ってなくて、バスで帰れました><
ってことは、木・金曜日は2時間くらい(1時間半?)は待つってことか…。

再試は、あんまり内容が変わってなくてよかった><
でも、内容変わってないなら、80点以上取らないと赤点だった気が…<●><●>


夜ご飯、マックでしたwww
マックって意外とお腹いっぱいになる。


そして、疲れたから横になってたらいつの間にか寝てました。。。
時間、勿体無い!!!


前の、せんとくんらしき人をまた見かけました!!!
今回も派手な格好ですた(^p^)
魔女っぽい真紫帽子、ダボダボな、いかにも「外国製ですよ!」って感じの服着てて、少しダボダボで、軽く光った金のズボン履いてました!
驚いた><
6時すぎに、ブックオフ行って、店に入ったとたんに居た。