遊んだ!!!

クロハと正ちゃんと遊んだ!
正ちゃんと久しぶりに遊んだよ〜www
マック行って、宮脇行って…、ブラック☆ロックシューターが昨日発売だったみたいで売ってたので図書カードとか使って買いました^^
桜ノ雨の小説も売ってたけど、金ない…;;
あと、まだ、カゲロウデイズ売ってないっぽいです…;;
早く出てよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><




6時半ころ、妹とまた自転車で出て、いろいろ行きました!


駄菓子屋→閉まってた。妹が自販機でジュース買った。

マック→妹が食べたいって行ってたけど、うちは食べないって言ったら妹も食べなかった。

マツキヨ→高校に持って行こうとグミ買った。チョコ関係のお菓子も買った。妹もなんか買ってた。なんか、強引にカード作らされたwww


家に帰ってきたのが7時半ころでした。




夜ご飯は久々に鍋でした。