ヤバイ><

勉強してなかった…。。。
夜にちょっとやったけど、全然集中できてないw
うん…。
ノートまとめ、溜まりすぎだよ;;


朝、いとこの家に行ったw
父が、「テレビの位置動かすのに、線が足りないからどうにかしてくれ」って言われたのと、「パソコン直してくれ」って言われてたので行きました。
妹、父、私で行きました。
パソコンがあっさり直りすぎたwww
1分もかかってないw
デスクトップで父が驚いてたw


従兄弟の親が留守なので、チャレンジオークのところまで迎えに行きました。
雨が急に、しかも強いのが降っててやばかったけど、少し車走ったところで、道路全然濡れてなくって、雨降ってないところがあって驚いた!!!
雷もハンパなかった。。。
2時半から母の高校のときの友達が遊びに来るって行ってたのでギリギリでした。
母の友達もトイプー飼ってるので、うちの家のトイプーと結婚させたいらしく、うちに連れて来てました。
我が家の犬と違って、おとなしくていい子でしたw