骸HPB!!!

今日は骸の誕生日でしたねw
友達のクロハがそのためテンション高くって雨の中必死に自転車乗って遊びに来ましたwww
いつもは晴れなのに今日に限って雨とかw
楽しかったです^^


昨日は早く寝てしまい、お風呂入らなかったので、今日の朝と夜、2回入りましたw


お昼はマックでしたw
母が買ってきて、家に着いたのと同じ頃に友達が来ました。
友達の分なくて申し訳ないだすw


宮脇から電話かかってきて、カゲロウデイズ2ヶ月先延ばしって言われた;;
なんてっこたい><
8月まで待たんと…。


trm.楽しい1日でしたb



この歌聴いて、泣きまくってたところですw
もう…ヤヴァイ…;;