災難だらけだ…

父が。。。
昨日は、5時半ころ起きて、皿とか洗ってなかったから洗おうとして、コップを手に取り荒い始めたそうです。
それで、まわすように洗ってたら割れたらしく、手にガラスが深くまでえぐりこんでました…。
そして今日は、録画してたやつを編集してたら、まさかのしなくてもいい感じで、3時間無駄にし、リモコンがおかしくなって直すのに1時間無駄にしてました;;
しかも、リモコン、スイッチ1つで直るっていう単純な操作…。


買い物、母と行きました。
犬売ってる店を見て回りましたw
サンダル買いました><
実際は、買ってもらって、家帰って来たらお金を返したwww
やっと買えてうれしい^^


明日、学校だ…。