父の日でしたね^^

私は、父に198円の薔薇を買ってあげましたw
花を植えようとしてたので。。。
私のお金も無かったですし…((タヒ
ちなみに妹は、スーパー行った時に寿司持ってレジに並んでました!
値札には980円の文字。
高っ!!!ってなって違うのにさせましたwww
妹、めっさグズってた。

ジャンプ!
リボーン立ち読みしましたよ!
いいところで終わりやがってwww

中古市場にて私はクロハと会うb
驚きましたよw
みんな静かに立ち読みしてる中、私に「わぁっ!!!」って言って押してきた人が居てwww
中古市場に行ったのは、ポイントカードの期限が切れそうって理由です、2人とも^^
84円コーナーの本から良さそうなのを探して買いました。
本当は、黒バスが欲しかったんですけどねぇ〜…350円もしましたし…>3<


夜飯、寿司!
父の日だったのでb


久々に、勉強しましたw
まとめですけどね…。(全部なんて終わらんわ〜〜〜〜〜〜><)
trm.頑張るv