黄瀬誕!!!

おめでとう黄瀬くんw

今日は、1ヶ月くらい前に土曜日、学校行ったのでその代休でした。
起きて、下降りて、ソファーでまた寝て、起きて12時で、それからずっと勉強して、夜からTV見て・・・って感じです、ざっくり言うと。
朝はちゃんとおにぎり食べましたおw
昼は食べてないけど、夜も食べたしたよ!((とーぜんw
黒バスTVで見て、父が、1話から見たいって言ったので、PCで1話から今日のまで見ました。
6・7話くらい…かな。
それで、黒バスにハマった父←
やっぱり黒バスは漫画集めたい><

あと、焼きたてジャパンも1話始まったので見ました。
面白かったです><
おねえちゃんの声が、結界師のときねだった!!!