黒バス、マジ、黒バス><///

面白すぎるでしょ!!!
ヤバイ!
ハマりすぎた><
単行本集めるために、ブックオフだのを転々として…安くても1冊300円はすることが分かった…。
これは絶対バイトせねば!!!って思うケド、家に帰ってくるとすでにばたんきゅーなのでどうしようか…。

あと、今日ブックオフ行ったらずっと欲しかった少女マンガが200円で売ってたので、母から金借りて買いました><
家着いたら即返したにょw
漫画名は「たいようのいえ」ですv
絵も内容も好みですー^^


最近腰痛い…。
中2だったか中3の初めだったかにも腰やられて…また同じかな…?
…腰に亀裂…www
何があった俺っ!!!