災難な日だった・・・。

今週のお題は、「オススメの気分転換法」ですね^^
私は、音楽聴いたり、PCしたり、絵を描いたり、買い物に行ったりと自分の好きなことをして気分を晴らしますw
自分の好きなことをして、テスト勉強を忘れることが多いけど…まあ、そのうちなんとかなるさぁーっていう甘い考えwww


朝、バスに乗り遅れるところでした。
バスを、バスに乗ってる人を待たせてしまった…><

帰りのバスは、頭が急に痛くなり出したので寝て、気を紛らわそうとしたら乗り過ごしました…。
従兄弟がいつも降りてる終点で降りました…。
終点に着く10秒くらい前に目が覚めたのでギリギリでした。


よーし!
今日こそテスト勉強するぞぉ(*v*)b((まだしてないとかおせぇーw

ps.昨日宿題10分(半分)くらいしかしなくて友達の写した>3<
なんてダメな人間!!!