テテテテテテテテストォォォォおおおおぉぉおぉぉぉぉぉおおぉおぉぉ><

O・WA・TA★
どうしましょうね、この悲劇www
友達と、コンビニ行って、アイス買ったwww
友達、枝豆買ってたよwwwwwwwww
ジャンプあって、「ジャンプ読みたい〜><みんな、立ち読みしない???」って言ったけど、結局しなかった;;


2時前に家について、結構たってから…なんか…寝ちまってたzew


Wi-Fi新しく買いました!!!
なので、ネットもスムーズwww
「クロハーーーー!!!
Wi-Fiいる?」
な〜んてねw
10年以上前のだから、超古いwww


今日くらい、勉強サボっちゃえーーーーーーーーい!!!

テンションおかしいのは、無視って下しあ><



そういえば、弟が、ヴァンガード好きで、カード見せてきたとき、KEIさんの絵に似てるやつで「それ、KEIさんの絵じゃね?」って言ったら当たってたwww
なんか、貰ったw
他の、マーメイドのカードも貰ったwww