勉強してねぇ…。

ジャンプ読んでなかったので、チャリこいで、コンビニ行った!
ジャンプ無かった…。
グミ買った!
妹も、一緒に行ったw
駄菓子屋行きたいって行ったから、同行し、その後、宮脇へ!!!
またしても、ジャンプ無かった…。
宮脇に向かう途中、父の会社を通り、そこの道路で(うちらの)おばあちゃんに会ったwww
また、別のコンビニ行って、スーパー行ったけど無かった…。
スーパーで、妹が大きいペットボトルのファンタ(オレンジw)買ったwww
まあ、私が、「得だよ!」って言ったからなんですけどwww
店出たら普通に飲んでたw

母、うち、妹で買い物!
コメリブックオフTUTAYA行った!
ブックオフに、ボンゴレGPの本売ってたから買ったw
以外に絵、素敵だったのでw
TUTAYAにも、ジャンプ無かった…。
黒バスの小説買ったw
母が夕飯の買い物するため、スーパー行った。
ジャンプ無かった…;;


帰って、夜飯なって、食べて、今度は、ひらせい連れて行ってもらった!!!
まさかのあった><///
立ち読みして、マンガの黒バス1巻買った!
宮脇にもTUTAYAにもブックオフにも売ってなかった1巻だから即買いwww
その後に、違う方のブックオフ行った!
そこにも黒バスなし。
流石黒バス!!!
人気ですなぁ〜^^


夕飯食ってから、妹とうち腹壊したけど(正直ひらせいとか辛かったw)なんか入ってたのかしら???


trm.ジャンプ読めてよかった^^


ps.黒バスのラジオって終わった?
夜中、ちゃんと時間合わせて聴いたつもりだけど無かった;;