七夕ぁぁあぁぁぁぁぁ!!!&緑間っちHPBぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁああああぁぁ!!!

七夕の短冊作るの遅かったけど、織姫様と彦星様は見てくださったのかしら?www
って言っても雨凄いからねぇ〜。。。


「緑間っちHPBだから、絵を描いて祝おうb」って思ったけど…そういえばうち、黒子っちしか描けないんだったぁ〜((タヒ
ってコトで、黒子っちがおめでと言ってるところ描く〜((うぜぇ〜!!!


ジャスコ行って来ましたぁ〜や!
葉月抹茶さんの、「一週間フレンド。」出てたので買いました!
大きい本なのに、499円って安い!!!
絵も可愛いし…涙が…ホロリ…。
学校に必要なのもあったんで帰りに買ってきました!
向かいのおばちゃんがいたw


中古市場も行ったぁーや!
繋がってる、ツタヤ行って、ニセコイ1・2巻買いました!!!
絵も可愛いし、ストーリーもうち好みで好きです><
連載始まったころから好きになって、絶対単行本買おうと本屋行くたび探してたんですけど、いつの間に1巻出たんだし!!!
ジャスコの中の未来屋書店行った時2巻が新刊コーナーにあってビビッたわ!!!
あいにく、未来屋書店に1巻無かったから買わん買ったけど、結局ツタヤで買ったwww
夏目も14巻でとった!
明日買おうb


楽しい1日でした。
クロハ、遊ぶの明日になってごめんよぅ〜。。。