まとめ買い!大人買い!

黒バス2巻〜18巻と小説の方の2巻買いました!
あと、夏目14巻買いました!
Tカードのポイント5倍券あったし、ナツコミのキャラプレートがもらえましたw
ジャンプ系漫画1冊につき1つなのかな…昨日のニセコイで2個含め20個、友達に1つあげて19個ありますwww
あれ…?
でも、18巻発売してたの後で知ったから、別で買って…その時はもらえなかったから…数あわなくね?!

買う時恥ずかったです><
めっさ本友達にもたせて…。

マックも行ったぜ!!!
黒子が好きなバニラシェイク友達と飲んだよぉー!!!

本、夏目と黒子2巻だけ読んだ!
明日再試や…。
勉強せぇーや、ドアホ!!!


そういえば、黒バス買った後に、中古350円で黒バス10〜15巻入って来て…私が帰るまでに売れましたwww
そういうのって嬉しい><v


夜、お寿司食いに行った!
生わさび乗ってるの食べたか辛かった><
鼻いたーいT△T
弟も食べたら、うちより苦しんでましたw
私は、水のんでおkだったのに、弟は水なんかじゃ聞きませんでしたwww
同じの食べたのにうけるw
「もう1回やって!!!」とか言って爆笑しました((迷惑な客やなぁ〜!
生わさびの巻き寿司あって、「涙巻き」って名前でしたw
これでまた爆笑www