目が死んだ!!!

今日はずっとゲ−ムしてたから、目が死んだ…。
痛い><
「どーしたん。なんか今日目ぇーでかいね。てか、顔やつれてるよ。」って母に言われた…。


友と遊んだ。
10時すぎから遊んでた。
12時ころ、天気最悪で、雷と雨と風とヒョウがやばかった><
向かいの家から枯れ葉入った袋飛んできたし!!!
枯れ葉散乱してるし!!!
自転車びしょ濡れだし!!!
…すごい天気でした。。。
天気が良くなったころに母がコンビニ連れてってくれました。
車開けて降りようとしたらトンボが死んでて…ぎゃあああぁぁあああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!!
昼飯買って帰りました。
コンビニ連れてってもらう前に弟が古い遊園地に友達と行くためおくってもらってました。
天気ヤバイのにね…w
帰ってきた弟は、苺チョコ大福買ってきてくれました。
美味しかったーーーーーーーー><