東京の高校行った、

友達と遊んだ!
ほんとは8時半の電車でアニメイトの方面に予定でしたが、朝雨がひどかったのと、3人で行くはずが、1人来れなくなったため、12時から、3時間カラオケで歌いましたw

そのあと、本屋行って、ニセコイ3巻買って、ブックオフとか行って、私の家で、6時過ぎまで遊びました!!!

朝に従兄弟が遊びに来たので、小6の従兄弟も一緒になって家で遊びました。
楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーー><



そういえば、黒バスの小説、3巻出るそうですね^^
9月4日にーーーーーーーー!!!!!!!!
楽しみです><
表紙…わばばばばばばばばばばばば///


宿題何ソレ美味しいのーーーーー???



ショックなことを従兄弟から聞いてしまったのだよ!!!
結構前のジャンプで、黄瀬の元カノが出てきたとかなんとか…。
グッハ>q<
まじっスか!!!
ぜってーやだーーーーーーT△T