川!!!

クロハとクロハの妹、その友達、クロハの父さん、クロハの弟、私で行って来ましたbbb
魚捕まえたり、穴掘ったり、肉とか食ったり、西瓜も食って…うまうま><
残った西瓜、半分くらいあるのに捨てるって言われたから持って帰りました。
なんか、クロハがしくんでたらしく、西瓜に砂利が入ってて、弟の歯が欠けました…。
クロハ−−−−−−!!!(なんちゃってwww)

川行く前に、買い物に行きました!
買い物は、クロハ、オレ、クロハパパで行きました。
アイス買ってもらった〜><

トイレ…川に無いから、近くのコンビニ行って、帰りに48円アイス買った。
まさかの…レジに居た人が先輩でした!!!
驚いた><


家…ぼっち…。
家族+従兄弟1人でジャスコ行ってました。
映画も見たとよ…。
母、妹、従兄弟はエイトレンジャー
父、弟はNARUTO
4時ころに帰ってきた私、7時すぎに帰ってきた家族…。
ずーと、ゲームとメールしてた><


夜ご飯はマックでしたw


従兄弟がディズニーから帰ってきた!
お土産貰った><
私はクリアファイル!!!
ちょうど必要だったのよw
なんで必要なのが分かったの?!
偶然っスね、はい。