昨日、寝てしまった><

まず、昨日の話!
9時から、6時までバイト、休憩1時間あったにせよ、8時間立ってて足が痛すぎる><
家族みんなで迎えに来てくれましたwww
その後中古市場に家族みんなで行った!
母は関ジャニのDVD2つ買って、父は3DSとマリオとソニックの、ロンドンオリンピックのカセット買って、妹は、お茶犬のカセット買ってもらってました。
弟は、前の日(12日)ニューマリ買ってもらってました。
あれ?
俺だけなくね???w
そのあと、プラント行って、バイト用のジャージ買ってもらいました^^
プラントの寿司、3000円のが700円になってた!!!
帰りがけに、ガチャ見てたら、黒バスの、ビッグカードのがあった><///
売り切れとか…TT

雷ヤバかった><
家に帰ってきたのが9時半くらいで、それからご飯食べました。
私がバイト行ってる間に、みんな、おじいちゃんおばあちゃん家行ったらしく、ケーキ食べれましたw
2つ食べた!
太る!!!
でも、めっさ潰れてた><


今日の話
今日も、9時から6時までバイトでした。
今日は、母と妹が迎えに来てくれました。
そして、バイト先で買い物して、ひらせい寄って帰りました。
バイト先で従兄弟が買い物してたw
会ったときに、「今日花火しよー!」って約束したのでやりましたw
夜ご飯の焼肉で、関ジャニのDVD、そして従兄弟を呼んで花火!!!

相変わらず足痛かったけど、楽しかったです^^


宿題してない…終わらない!!!!!!!!!!!!!!