やったー><

朝、父にねだって2000円貰いました><
バイト、12時から5時までやって、TUTAYA行って、ボカロのCD2つ買いました!
父に貰ったお金と自分のを使ってw
CDについてるマウスパッド…「ボカコレのはまじかるぬこレンレン」のでした。
最悪…><
使う気ないけど、こんなのどこで使えってんねん!!!w
もう1つのは、暴走Pさんの今日発売したCDですw
これは、マウスパッドも、キーホルダーもシークレットのやつでした><
なんかうれしい!!!

バイト明日で最後ヤフォ−−−−−−www


盆祭り、友達に誘われ、クロハとHちゃんで行きました。
100円やきそば食べて、無料わたあめ食べて…6時半から7時過ぎまで居ました((はやっ!
小さい祭りだったのでw
なんか、おかまみたいのいたwww




8月15日、カゲロウデイズの日w
支部にイラスト殺到してる予感www