学校><

朝、11時24分の電車でしゅっぱーーーーーつb
乗ったらすぐに友達が居ました!!!
電車に乗り間違えたりしましたが無事到着!!!!!!!!
勉強して…ダンスかるーーーーーーくして、ずっと勉強を友達としてましたbbb
ってより写してました、友達の答えを((
すごい進んだwww
帰りは、6時12分の電車に乗って、7時すぎ…だったかに、私が降りる駅に着きました><
行きも帰りも乗り換えあった…。
駅まで母に迎えに来てもらい、ファミマ行きました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv
少しだけミクグッズ売ってた、欲しい><///
でも、全部揃えると2000円くらいする…;;
ねだってないけど、ミクのネギみたいなパン買ってくれました!
うまうま〜><///
塩サイダー飴買ってもらいました!!!
従兄弟から貰ってハマったけど、食べてみたら…なんか違う…。


イラスト描き描き〜><
友達にメールで送る絵を描いてましたb
う〜ん…ksいけど…喜んでくれるのだろうか…。


GTO面白い><
次回が楽しみすぎて…グハッwww


1人目→後ほど連絡
2人目→内容言って伝えてくださいって…。
3人目→担任!!!妹は居ないかって!
    多分、ワーク終わってないから呼び出しwww
朝、妹が通う小学校から連絡が入って、生徒の電話が外部にもれて、変な電話が来るので注意してくださいって言われた><
PTAとか担任に成りすましてかけてくるそうです…。
最悪!!!
夜にも電話が(1人目の人から)来て、全校の電話番号がバレたって聞きました。
うん。。。
なんでや!?


明日はうごメモしてる友達とカラオケ行きマッスルbbbw