カラオケ5時間www

結構歌えましたbbb
うごメモ組で行ってきました!
はちみつとクロハとです。
はちもつとのカラオケは初でした。
楽しかったです。
なんと今回は、ゴーゴー幽霊船がちゃんとしたPVでした!
そして、初のシャララ☆goes on歌いましたwww
黄瀬ソングw
クロハがなんか入れやがりました。
なので、クロハに、フランのキャラソンの「スペシャルイリュージョン」(スペル分からん)を歌わせ、はちみつにルッスの「イルソーレ 私は太陽」歌ってもらいました!!!w
なんか勝手にネコミミアーカーライブ入ったので、まあ初で歌いましたwww
DSに音取ったので出そうかなーって思ってます!!!
メモになんか書かないとなのがメンドi((
みんなで音取って、公園であげたりもらったりして帰りました。
この時も、雷鳴ってました、光ってないけど。


雷ヤバかった…。
レヴィの呪いじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと光ってて、夜なのに外が明るかったです。
なんか、夕方(・)から雷だったらしいです。
私の市は、警報出ました…><
雷の振動で、家の床、揺れてたり、お風呂が沸きました・もうすぐで沸きますって言うのが、
もうすぐ〜 → 沸きました → もうすぐ〜 → 沸きました
って感じで2回繰り返してたりして怖かったです><
こんな中を車走らせひいばあちゃん家から帰ってきたおばあちゃん・いとこ・妹はどんだけ怖かったのか…;;
まあ、無事だったんで何よりですbbb