・・・。

今週のお題は「人に薦めたい映画」ですね^^
私は、NARUTOがおすすめです!!!
行きたいって思ってて、でもお金が無かったから…「そうだ家族と行こうb」って思ってたときに友達に「行こ?」って言われて結局自腹で見たんですけど、自腹で見るのは初で、その初がNARUTOでよかったな〜って思いました!!!
それくらい面白かったです><
ちなみに家族も、私が川行った日にNARUTOとエイトレンジャーに分かれて見て来てましたwww


勉強!!!
友達に答えをメールで送ってもらったので写してましたwww((
でも、まだたくさんw


休みが短すぎる!!!
あと3日ってなに?
1ヶ月は下さい!!!