カラオケ2時間で手を打ったぜ!

それで、いとこが分かるとこ全て教えてもらえました!
私もだが、いとこも相当のカラオケ好きでしてねwww
いとこの家までチャリで行きました。
帰りもチャリでした!
9時前に従兄弟の家出て、私の家の近くまでいとこの家の人が来るまでゆっくり付いてきてくれました。
帰り、遠く遠くで花火見えました!
どこのだろー???
夜ご飯もアイスもごちになりました。
人形焼き持って行きました><


24時間テレビ!
面白くて夢中になって見てましたw
嵐にしやがれ007が始まったら、母が即「録画して!」って言い、父が録画してましたwww


ケータイがおかしい…。
どこがって言われるとなんて言えばってなるけど…とにかくメールがおかしい!!!


黒バス20話やっと見ましたよ!!!
↓ねたばれでーーーーーーーす!
↓テンションおかしいデーーーーーースwww
今までで一番テンション上がった!!!!!!!
緑間のツンデレぶりとか、高尾ーーーーーーーーーー!!!
黒子の目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><///なんかキラキラしとるぞおいっ!ってなった!!!
あとあと、日向が黒子にビンタした時、とっさに「うおっ!!!いってーーーー!」って言っちゃいましたよ、夜中なのに!!!w
みどりんがツンデレったときは「あー、かわいい^^」って言っちゃったし♪w
あと、声にならない声がwww
EDとか、どんだけ黄瀬、黒子のこと好きなんだよ!!!って思いました><///
もう何ですかアレ!!!
みんな可愛すぎv