にいがたけっとぼーる!!!

新潟行きました!
ガタケット行きました!
黒バスでテンション上がりました!!!

駅に行く直前まで24時間TV見て泣いてましたw
泣きながら、チャリで駅に向かいはちみつを待ちました!
メイト→とらあな→ガタケの順で行きました!!!
メイトで買ったボカロのスケブ、ガタケでスケブ頼んだらその人居なくなってせっかく買ったのに無くなった…;;
その人のサイト行ってきますbbb
それと、黒バス16巻の初回限定版がたくさんあった!!!
2000円くらい…;;
らしんばんの方が400円くらい高かった!!!
ちなみにネットだとすっごく高い><
買おうかしら…www
朝も昼も食ってなかったwww
とらあなの近くで24時間TVのなんかやってた!
芸能人来てて、TVに映ったらしいけど…見てない、聞いてないっ!!!
飲み物買った…結構大きめのカルピスwww
向こうでYちゃんに2回会ったwww
帰り、駅に着いたとこで、違うYちゃんに会った!!!



夜ご飯かうーーーーーく食べて、今日までのマックのクーポンあったから150円でハンバーガー買ってもらった><v