ジャンプが足りない…。

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
黒バスーーーーー!!!
今週のまだ読んでないよーーーーーTT
「頭が高い」ってなんだあああああぁぁぁああぁぁぁぁあぁあぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


今日から学校、しんどい、めんどい、疲れる…。
今後のこと聞いてから余計めんどくなった、やだ!!!
なんか、アメリカから女の人か1年だけ留学に来た!!!
2年生の教室らしいですが、年齢は1年生と同じだとかなんとか…。


明日、学校にお菓子沢山持ってって友達にあげるーーー♪
うちそこまで食わないし、家族も食べなかったから〜〜〜^^
「昨日までで、腐ってるけどかりんとう饅頭食べるーーーー?あと、結構前に腐ったあめちゃんいるーーーー???」って言ってあげますbbb
みんな「いる!」って言って食べてくれるよ、きっとb


黒バス21話見ました!!!
集中してなかったけどwww
なんか、マンガと結構違うような…って思ってるの私だけ?!!


スケブ、本部の方に預けてたらしいです…。
次回かぁ〜〜〜〜…。
本部の人、預かってませんとか嘘つきやがってーーーーー><
嘘つくやつはオヤコロだぞーーーーーーー!!!
オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!オーヤコロ!