プーーーーーーーーーーーールーーーーーーーーーーーーーーー!!!

バス乗って、3時間くらいかけてプールに行き、3時間半くらい遊んで、また3時間くらいかけて帰ってきた。
プール、ヤバかったですw
1→ハズかった
2→小6以来だから何年ぶりだよ!!!うれしいじゃねーかー!!!ってなってたw
3→めっちゃ、小さい子並にはしゃいだwww
更衣室になぜか男が居たwww
びっくりーw
帰り際にオヤコロッカー見てきたwww
親子ロッカーじゃないよー。

従兄弟、母、妹、私、あとよく知らない母の会社の人と行って来ました。


昼とか全然食べ切れなくて、プール後にまた食べました!
バスガイドさんが帰りワンピースのエピソードオブアラバスタの映画かけてた。
帰り、音楽聴きながら寝たwww
いろいろ楽しかった!
水着で入れる温泉も行った><



夜、ラーメン屋さん行った!!!
お店の人の営業スマイルが素敵だった^^w