運動会とカラオケ

弟の運動会でした!
日陰に居たり、高校が違くなった友達と会ってはしゃいでましたが…優勝したそうです!!!
競技中、カゲロウデイズ流れたみたいっスよ!!!
弟、2年連続優勝なんですけどーーーーwww
メール聞きそびれた子からメアドとか聞きましたbbb


午後からは3人でカラオケ行きました!
小5の妹と、小6の従兄弟と、私で行きました。
子供よりはしゃいでましたw
その人によってキャラ変わるタイプの人間なんです><w
おくってくれる人が居なかったので自転車2台で交代しながら行き帰りしました。
2時間歌って、帰り、公園に寄ったら結構すぐ雨が降ってきた…olz
凄い小雨だけど自転車濡らしたくないから帰ったw



ジャンプ立ち読みーーーーー!!!
リボーン(マンガ)も黒バス(マンガと小説)も4日発売ってなっててまじ待ち遠しい><
続き凄い気になる!!!
最近リボーングロい…。
1コマだけスパナと正ちゃんでた><
黒バス、洛山と秀徳どっちが勝つのかしらん?
私的には赤司様v

早く続き見たーーーーーーい><


黒バスアニメ22話見ました><
やばい!!!
高尾可愛すぎ!!!
黒子もかわいいーー><
EDの眼鏡トリオ(今吉さん・みどりん・日向)と黒子・黄瀬・高尾やっば!!!ktkr><
黒子が手で眼鏡してて可愛かったーーー///




クロハ→文化祭行けなくてごめんよー;;