雷と雨

凄かったです、怖い><
帰り、バス降りてサンキやらブックオフやらを見てたらおばあちゃんから電話が来て、そこで雨ひどいと知りましたwww
ブックオフで、1巻出た時に欲しいと思ってた本が105円で売ってたので買いました!
はずれだとやだなーとか思ってましたが当たりでした!!!
面白い><
今は4巻が最近出たとこなので集めるのも意外に簡単w
おばさんに迎えに来てもらって帰りました。(母、電話でなかったので)



やった−−−−−−−−−−−−−−−><
ついに明日は黒バスとリボーンの発売日!!!
でもこっちは1日遅れとかあるから出てなかったらショック;;



明日テストとか…。
今日勉強範囲のワーク的なの配られてーの明日ってひどくない?w