また、昨日寝た><

ダンス練習
「残れる」って言って、その後、「帰りたい人は帰っていいよ」って友達が言われて、うちは「残れる」言ったから残ったのに、「きりあらしも休んでもいいって言ってたんだよw」とか無理やり残ってもらった友達に残ってから言われてイラってきた!!!
しかも、その後に「今日残れるー?」って聞かれたとき、嫌がってた友達が「うん。大丈夫ー」とか言いやがって、{てめー嫌がってただろ!?帰るって言えよ、帰るって!!!}って思ったwww
結局7時までgdgd過ごしてほとんど練習せず終わりー!
「6時に迎え来て!」って朝言ってたのに6時に電話したら「もう少ししたら向かうねー。」って言われてイラってきた!
他の友達Rも「今日残るから電車かぁ〜。」とか言ってたのに残らないでいいってこと聞いた瞬間「マジ!じゃあ帰る!」とか言い出して、{うち、お前が放課後残るみたいなこと言ってたから残るって言ったんだよ!!!}って思った!
ダンスの前に、友達3人で居て、なぜかうちの話聞いてくれなかったり、そっけなく返されたりで…うちの名前そいつら呼んでた時軽く無視してやったwww
「きり、今無視したでしょー!」って言ってきたから「えー?なんでー?」って言ってやったwww
他にもいろいろイラついた!!!
最悪な日だったなーーーー…。

そして、Rがしつこかったりいろいろあったので漢検受けることにしました。
母に漢検の本も買ってもらいました。




今日ーーーーー!
練習あったけど、「昨日行ったし、メンドイし、医者あるし、疲れるし、実行委員中いい人にしか大事なこととか伝えてなくてイラってきてたし、メンドイメンドイメンドイ…etc.だったので休みました。」
Rも風邪で休んだらしいです。
ちなみにうちらのグループ、友達のSとG以外来てなかったみたいです。

医者でやった窒素の痛みがまだあってヤバイ、痛いTT
tk.ペンとか持っても痛いからいろいろ苦痛www
早く治れ!!!
今回は医者開く時間に合わせて行ったから2時間半じゃなくって2時間待ちだったwww
1時間ちょっとは家で待機ぃーーーーーーー>▽<www


明日のジャンプと黒バスたんのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪www



9月9日、黒バスの桜井くんHPBでっす!!!
リボーンの獄寺もHPBです!!!

おたおめーーーーーーーーーーーーー><