うああああああああああああああああ>△<

最悪やーーーーー><
土曜日におじいちゃんおばあちゃんの家行くって行ってたのに行かないで、今日行くって行ってたのに結局行かなかった!!!
なんだよ、もう>O<
あと、バイトの電話しようと思って、金曜日まで募集の貼り紙あった店行ったらなくなってた!!!
なんか最近いろいろヤダwww


ジャンプ読みたい!
黒バスのアニメまだ見てないーーーー><


今日ずっと父がGTOの録画見てたから一緒になってみてたwww


ケータイついてなくてビビッた!
充電、5本中4本あったから充電切れではないと思ったけど案の定そうだった。。。
夜中、誰かいじったしか考えらんない><