いやーーーーー!w

ずっとしてなかった、更新!!!


今日は友達と勉強しようということで図書館に行きました。
結局少ししか勉強しなかったwww
本屋とかゲーセン行ったw
DSもした。
楽しかったです!


如月アテンションと再教育いい曲すぎますよね><
わんにゃんぷーさん大好きです><///

他にも最近良い曲ありすぎる!!!
IAちゃんの声とミクの声、区別つかない…。


母と弟と本屋行きました。
母が雑誌買って…付録のバッグ要らないってことで貰えちゃいます!
うれしす>▽<
秘蜜の小説出てましたね!!!
カゲロウデイズ2巻発売日ですねっ…だよね???


友達と行った本屋にも母たちと行った本屋にも黒バスのガチャあったけどどっちも売り切れひでぇ〜…TT



テス勉死ぬ気でやらないと…><