ミスド!

今日まで無料券(三種類から選ぶやつ)、今日までだったけど結局使わずしまい…。


アマゾンうざい!!!
注文してたのに、6日以内に払えってメールしか来ないで金払う時に必要なコピーするとここない!!!
何ソレ!
もう、4日くらいで過ぎるし!!!
普通の店で買うわ、ボケ!!!w


ブックオフ行ったら、黒バスの遊園地のドラマCD売ってた、やばい!!!
金ないから諦めた…。
その店で、弟と妹がいろいろ売ったけど、やっすい!!!w
ケチな店でしたw
初回限定で7000円くらいしたやつ2000円で買い取りやがって!
ちなみに、母の元同じ会社の人が働いてましたwww
ホントはゲオでオープン記念高価買い取りってチラシ来てたのに、探してもゲオの建物見つかんなくて、「ざけんな、ガソリン代返せ!!!」ってなりながらブックオフ行きました。
ゲオは、あるもの2つで6000円ってなってて、それなら売るってなって初回の売ったのに!!!
かわいそうな弟!
うち、そういうかわいそうなの嫌いなんですよw
中学の時も…www


意味不な駄文すいません><



テスト前なんで一応勉強もしましたよ…はい。


マギの特番サイコーーーーーー!!!!っしたー^^