2日更新してないw

今週のお題は「好きなアニメ映画」ですね!
私は、よくコナンとかNARUTO見に行きます!
来年(?)にはあの花が映画化ですね^^
黒バス映画化してほしいですw


木曜日、次の日が漢検だったので勉強してできるだけ早めに寝ました。

金曜日、漢検全然ダメでした…。
お金払ってくれた両親に申し訳ないです…。
迎え来てくれるのをずっと外で待ってました。
20度もない中1時間半…。
母の仕事が忙しかったみたいです><
忙しいのに来てくれて感謝です!
謝謝!!!


今日、ジャンプ読んでなかったので立ち読みしてきました。
病院行ってきましたb
せきがひどいのに、鼻炎系の風邪らしいです。
炎症がおきてるから長引くと…。
薬、ラムネみたいのありました、うぇ〜…。
バナナの味して後味にっがーーーーーーーーーーーい><
ミルキーのチーズケーキ味食べて口直しwww