文化祭!

友達の高校と、弟の学校の文化祭でした!
もち、両方行きましたbbbw
クロハと行きました。
高校の方は、バンドが楽しかったです!
うちらの学校同様で、愛狂エネジーを歌ってました><
あと、東京テディベアとか天ノ弱とかもあって、銀魂の曇天もありました!
楽しすぐるやろw
中学校はとにかく美術部クオリティがハンパなかったです!!!
上手すぐるやろ!!!
自分の絵のショック受けるわ!w
合唱は学年で弟のクラスが金賞だったみたいです!

マック行きました!
マックフルーリーキットカット&ストロベリー高かったけど食べた!
コーラS無料券使ったwww
※私はビンボーですw※


こんな感じで楽しかったです!((風邪治せや!!!


ポジポジ聴いて泣いたw