ポッキーうまうま

12時という日付が11日になった瞬間ポッキー食べました!
2時くらい(?)まで起きててゆっくり10本食べて寝たら消化悪かったのか腹壊しましたwww

学校にルーズリーフ忘れた><
へたくそな絵入ってるのに、最悪…。
誰かが勝手に見てませんように…!!!

リボーン今週のジャンプで終わったとか弟言ってたけどガチ?
「リボーンもうすぐ終わっちゃうの?」ってついこの前メール着て「まだ終わんないと思うよb」とか言っちゃったお…。
私、嘘つき?!
てか、先週の展開からどーやっても終わりに持っていけないと思うのだが…。
まあ、とにもかくにも、終わんないでほしい!
弟が言った言葉、ガセであってほしい!!!