最近ずっとばたんきゅーでPCなかなかできない…;;

今日は災難な日でしたw
友達が何でもいいから本持って来てって言ってて、持って行ったら「その本持ってる!w」って言われました。

明日の国語の蛇足つっかえないで読むテスト、列の先頭が代表でアミダクジで、引くの私で…まさかの1番…。

宿題終わんなくて、学校やでやったけど終わんなかった…。
止めるために持って行ったホチキス不必要><
                             …etc.


マギ、11日の録画してたやつ見た!
モルさんかっこかわいすぎてヤバイ><///


最近友達が絡みにくい><
なんか自分勝手!!!
私がただ単に短気なだけかもだけどイライラしすぎて、ストレス溜まって、疲れて、夜起きてるの辛くて、PCできなくて、イライラして、ストレス溜まって、疲れて、夜起きてるの辛くt……が∞ループwww



リボーン最終回だったみたいですね…。
悲しいT△T