お久ですー!

今日で16になったきりです←
そうです、つまりHPBということでっす((キラッ!

はい、ウザいきりはここまでです…たぶん。
昨日、誕生日会して、
誕プレに、
母→メカクシティデイズ
父→5000円
妹→小さいリングノート
弟→ファイル      を買ってもらいました!
父の5000円でチルレコ買いました。
アマゾンでw
弟が3週間前からプレゼント用意してたみたいですwww
すっごく驚きましたw
プレゼント隠す場所をその時によって変えてたみたいですwww
何ソレうける((黙
ケーキも食べましたw
スーパーでたくさん買ったから2日食えたw



今日のいいともにヒャダイン出てたとか…従兄弟とかと買い物行ってて見れなかった…。
誰か録画してませうか?w


…それでわこの辺でbbb
明日早速チルレコのお金払いに行きますwww