ガタケ!!!!!!!

今週のお題は「私の冬支度」なのだよ!
昨日ポンチョ買ってもらったのだよ☆
今日袖のボタンがぶっ飛んだのだよwww
電車の中をコロコロコロリン…「ボタン吹っ飛んだんだけどwww」って友達に言ったwww
おばさんが拾ってくださった><

バス間違ったり、帰りのバス狭かったり大変でした…。
うちのせいだよっ?!!!
最近尽いてないことばっかだから…><
でも楽しかったです♪
メイトとかとらあな行けなかったTT

ガタケ、スケブ…うふふ。。。
上手すぎてテンション上がった!!!

メカクシコード…うふふ。。。
昨日だけでも10回以上聴いてるw
今も聴いてる♪

「透明アンサー」って簡単に言うと「見えない答え」だと思いません?((
めっさ泣ける;;

話しそれたのでこの辺で!
バイバイb