ヒキニートサイコーーーーーwww

カゲプロが熱くて熱くてヤバイです><
もうすぐ火出ちゃう((
ヤバイ、もうみんな好きvV


放課後テスト勉強でした。。。
もうすぐテスト1週間前…。
でも勉強なんかよりカゲプロ優先しちゃう!!!
どーせ勉強してもしなくても赤点だしwww


ジーンで連載中のカゲプロの漫画欲しくなってきた!!!
家庭的なキドさんが見れるとか…year!!!
あと、今月に出たジーンの付録のエネちゃん欲しすぎる><
表紙かわいすぎる///


フォレストの歌の詳しい内容調べて読んでたらセトがもっと好きになった><
何かわいすぎwww







テンションおかしくてすみませんね…。
なんかアレなんで。。。((何だ?!