バレンタイン

ちょっと前にチョコ作って、今日は従兄弟とお菓子作りました!
私はクッキー作りました!
今日、休みだったんですよ〜!!!


夜は、従兄弟ズファミリーとバイキング行きましたw




明日はモモちゃんの誕生日でもありますね♪



カゲプロキャラのプロフの○を調べてたら…wwwwwwww
やばいです、ププ。
アヤノとケンジロウwpw
シンタロウ…嘘だろwww
モモちゃんはモモちゃんらしいやつでした((失礼
一番のびっくりはシンタロウとアヤノちゃんですwww
ほんとに、夜中にPCの前で一人で笑ってる変態になってましたよwww
キドさんかわいいからっ!!!
てか、絶対頭いいだろ?!!!



この方の曲、最近凄い好き!