ディセイブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


やばいやばいやばい!!
心臓がやばいいいいいい><///
みんな、事故とか自殺とか病気とかしない限り人生で心臓がどくんどくんなる数一緒なのにどくんどくんやばいどうしようカノくんのせいで早死にするぅあああぁぁぁぁぁ/////////////
待ってたんだよ、ずっとずっとテスト勉強そっちのけして待ってた!
死にそうれしいやばいいいいいいいいいきゃーーーーーーー>▽<
カノくん女の子かわいいやばいいいいいいいいいいいいい!!!
悲しい曲うわああああああああ><
まだ夜中には早いぜ、なのにどうしてこんな夜中みたいなテンションなの死ぬの?((
テンション上がりすぎて自分でも引くくらい自分に引いてるよwww
やっばーーーーーーぁいwww
何言ってるか分からないよwwwwwwwwwww
キモい自分キモいw
同じ曲聴きすぎwwwwwww


今日の私は狂ってるので気にしないで下さいいいいいい。。。
スイマセン、治りました、テンションは←
心臓うわわぁあぁ…。